2012年5月17日木曜日

5月13日 江口さまご婚礼☆

5月13日 母の日でしたね♬
大切な母に皆様はどんな贈り物をされましたか??

この日、以前からお客様としてご贔屓にして頂いている
江口さまのご婚礼でした。

既に入籍されているので、江口さまとお呼びします♬

江口さまがいるだけでその場が和みます。
そんな笑顔が素敵な江口さまのご婚礼を担当出来て
SOANスタッフ一同嬉しくもあり感激でした。
ありがとうございました。

江口さまご夫婦の末長いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

これからもよろしくお願いします。
江口さまの笑顔、みんな大好きです♬



























0 件のコメント:

コメントを投稿