2012年5月17日木曜日

5月5日 佐藤さまご婚礼☆

最近、「パパ・ママ婚」というお子様と一緒の挙式・披露宴を
よく聞きます。

色々なスタイルの結婚式がありますが
どれも皆幸せのお裾分けな感じで、裏方をさせて頂く私たちは
いつも感動・感激です☆

この度の佐藤さまご夫妻もアムちゃんという1歳のお子様と
ご一緒のご婚礼でした。

パパ・ママ婚☆ 素敵です!!
子供と一緒に晴れの日を迎えられる幸せが伝わってきます。

アムちゃん、始めは人見知りでしたが徐々に慣れてきてくれて
なんと可愛い仕草で周りを和ませてくれました♬

佐藤様・アムちゃん☆
皆様のお幸せを心よりお祈り申し上げます。
担当させて頂きありがとうございました。



















0 件のコメント:

コメントを投稿