2012年3月11日日曜日

3月4日 斉藤さま・高尾さま ご婚礼☆

斉藤さま高尾さま ご結婚おめでとうございます!

SOANスタッフは、この日が来たことに感激です。

卒業式・成人式と高尾さまのお支度をさせていただきました。

そしてこの度!!

ご結婚式のお支度をさせていただくことになって
胸が熱くなります。

高尾さまに思い入れがある分、精一杯頑張りました。

お二人とも、可愛いご夫婦で
雪の中の前撮りでしたが、高尾さまの双子のお姉様も一緒に
笑いっぱなしの撮影になりました。

斉藤さま・高尾さまの末長いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

いつまでも、笑顔の絶えないお二人でいてくださいね!!

前撮りの様子を紹介します。




























斉藤さま・高尾さま 本当におめでとうございました。

そして、お支度をさせていただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿