2012年3月5日月曜日

2/26 西田・伊藤様ご婚礼☆

この日、温かく明るくハッピーなご家族が誕生いたしました。

西田さま・伊藤さま、そして可愛い紬ちゃん。

私たちは、この日のご婚礼を担当出来たことを
嬉しく思います。

この素敵なご家族の絶えまない幸せを心より祈っております。

西田さま伊藤さま、つむちゃん。
そしてご両親の皆様方、何から何までありがとうございました。


婚礼の前撮りの様子をご紹介します☆





















つむちゃんの可愛い笑顔に癒された前撮りでした☆

また、お会い出来るのをSOANスタッフ一同楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿