2013年1月26日土曜日

明けましておめでとうございます!!

本年もサロン・ド・ソアンを宜しくお願いいたします。

昨年末に2013年年賀状の撮影を行いました。
ドタバタとしている中での強行突破的な撮影はモデルさんの協力もあり
なんとか仕上げることができました。
そして、皆様へお届けすることができてホッとしています。

今年一発目のブログ更新!!お待たせいたしました。

2013年・ソアン年賀状撮影風景を紹介します☆

         モデルさんは、当店のお客様でもある君野さま。
         とてもキュートでショートヘアーがお似合いです☆


            撮影中は笑いが絶えず良い雰囲気でした。


しょう君も小道具の作成に悪戦苦闘。
チビタも撮影に参戦です☆



今回のスタイルの中に今年の干支を入れようと
ネイリストの飯室理恵さまにご協力をお願いしたところ
こんなに素敵なスネーク柄のチップを作っていただきました!!
飯室さん☆ありがとうございました。


沢山の方々のご協力を得て2013年ソアン年賀状が出来上がりました。
本当にありがとうございました!!



最後に記念撮影☆
いい笑顔です!!

今年もスタッフ一同真心を込めて
沢山のお客様に喜んで頂けるよう頑張ります!!
本年も宜しくお願いいたします!







0 件のコメント:

コメントを投稿