2012年11月27日火曜日

寒いですね

ある日のチビタ。

ソアン美容室には欠かせない存在になりつつある、
幸子スタイリストの愛息アキくんと、保育園に遊びにいったときのこと。

チビタもいっしょに来て、木の上から私たちを見下ろしてました。
連れていったわけでもないのに・・・。
あなどれないチビタです。

でも、チビタ、お客様の膝の上に乗るのだけは、お願いだからやめようね。
あなた、体重が、平均の倍くらいはあるんだから・・・。




富士吉田はもう紅葉のピークは過ぎてしまいましたが、紅葉というと、私には大事な思い出がひとつ、あります。
もみじの紅を見るたびに、そのことをひっそり思い出します。
みなさんはどうですか?

ますます寒くなってきました。風邪などひかれませんように! では、また(み)。

0 件のコメント:

コメントを投稿