2012年7月11日水曜日

七夕に願いを込めて☆


7月7日 七夕

この日、めでたくご結婚式を挙げられた小林さま勝俣さま。
お二人の末長いお幸せをソアンスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。


きっと、織り姫と彦星も祝福していると思います。

朝からどんよりとした梅雨の空。
雨もパラパラ降っていました・・・・

七夕に願いを、一瞬でもいいので晴れてください!!!!

すると奇跡が!!

真っ青な空、気温もあがり一気に夏になりました!!

チャペルと披露宴の外から入場は問題無しでしたが
最後のデザートブッフェは会場内になってしまいました・・・
でも、よく保ってくれました。七夕に感謝です!!


いつも笑顔で明るく可愛い〜という感じのお二人☆
スタッフも前撮り&当日は楽しく、精一杯させて頂きました。

私たちの事も気遣ってくださる優しいお二人に出会えて
感謝の気持ちでいっぱいです!!








テーマは「マリーアントワネット」
新郎さまもハットと蝶ネクタイ、ステッキが
きまってます!!


チャペルバージョン☆
フィンガーウェーブがモダンです!
花冠がキュート☆




ヘッドチェンジ披露宴バージョン
中世ヨーロッパ風のドレスに
フィッシュボーンでまとめ髪☆
ヘッドアクセはソアンオリジナルです!!








七夕という事で短冊に願い事を書いてます。
いつまでも二人一緒に☆
新郎さまのちょんまげ!!
お似合いです!!





小林さま 勝俣さま
笑顔の絶えない明るい家庭を築いてくださいね☆
本当にありがとうございました!!







0 件のコメント:

コメントを投稿