2012年7月7日土曜日

今年後半も頑張ります!!



7月に入りました。
梅雨も今月後半には明けそうそうですね☆

時々の晴れ間に初夏を感じる今日このごろですが
皆様いかがお過ごしでしょうか??

ソアンスタッフは梅雨にも負けず元気いっぱいです☆

そんな中、夏が待ち遠しいのはしょう君だけでしょうか??

6月の婚礼も無事に終わり沢山の素敵な出会いに感謝の気持ちで一杯です!!

さてさて、幾つかの6月のご婚礼を紹介させて頂きます。








小林さま渡邊さまご婚礼☆
紳士な新郎様とキュートな新婦様。
和装もカラードレスもとてもお似合い☆
お二人の会話の楽しさに皆終止笑いっぱなしでした!!



















渡邊さま永井さまご婚礼☆
ノリノリの前撮りで楽しかったです!!

子煩悩な新郎様と綺麗すぎる新婦さま☆
お子様を気遣うお二人の姿に感動しました。

温かなご家族での結婚式は心も和みました。




6月に担当させて頂いた素敵なご夫婦の皆様。
一生の思い出になるご婚礼に携われてスタッフ一同嬉しく思います。

皆様の末長いお幸せを心よりお祈り申し上げます。






















0 件のコメント:

コメントを投稿