2012年4月18日水曜日

4月14日 渡邊さまご婚礼☆

渡邊さま ご結婚おめでとうございます。
SOANスタッフ一同心よりお祝い申し上げます。

お二人はとても明るく周りを和やかにする
笑顔の素敵なご夫婦です♬

私たちも、前撮りから婚礼当日もとても楽しく
担当させていただきました。

特にしょう君は新郎様と仲良くなって
なんだか男同士の会話をしていました。

前撮りの時は新婦さまのサプライズにドキドキしながら
協力させていただき当日には、そのサプライズもうまくいって
本当に良かったです☆

当日は、あいにくの雨でしたが
雨の日というのは色々な事を浄化して、
新たに事を始められる日と言われています。

ご縁あってご夫婦となられた渡邊さまご夫妻の、
末長いお幸せを祈っております。


本当にありがとうございました。

新婚旅行のお話を楽しみにしてます☆










































0 件のコメント:

コメントを投稿