2012年1月30日月曜日

前撮り日記

本日は、3月にご婚礼を迎える百澤さま・羽鳥さまの前撮りでした。

1月末のこの寒さでの撮影はお二人とも震えていましたが
最後まで満面の笑みで、とても素敵なお二人でした。

百澤さま・羽鳥さま、寒い中お疲れさまでした。
お二人のユーモアある笑いにはスタッフみんなが
和みました♬

ありがとうございました。

本番も一生の記憶に残る仕事をさせて頂きたいと思います。

そして、何よりも

お二人の末長いお幸せを心よりお祈りいたしております。

チームSOAN  頑張ります!!!!












お二人は、趣味でカメラをされているそうです。
お気に入りのカメラと一緒のショットです♬
仲睦まじくて可愛いですね♥


さて、この季節・・・・・
インフルエンザが流行してまいりました。

皆さま予防対策はされていますか??
ぜひ、体調管理には十分お気をつけください。


SOANスタッフはインフルエンザを吹き飛ばす
くらいのパワーで2月も頑張ります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿