2012年1月12日木曜日

2012 年賀状の撮影♬

昨年12月にお客様に送らせて頂く年賀状の撮影をしました。

今回は、撮影の様子と年賀状には載らなかったレアなショットをご紹介します!!

この日まで、衣装のことやらメイク・ヘアのイメージ

小物の準備のことまで皆でミーティングしました。





モデルをお願いしたのは昨年10月に婚礼を担当させていただいた土屋様です。

婚礼時もとても可愛く、不思議な魅力のある土屋様は今回の撮影のイメージに

ぴったりという事でお忙しい中、撮影にご協力をしていただきました。





メイクもばっちり★ ヘアもくるくる☆ 


撮影の始まりです!!     




雰囲気を出すために、ちょっと暗めのエステルームで撮影。

しょう君が持参したライトがかなり役立ちました!!







こんな感じです♬

今回の撮影は婚礼やサロンワークの合間をぬって行ったので

かなり慌ただしかったのですが・・・・


私たちスタッフとしても良い作品を見て頂きたく

頑張りました!!

 
今後も、もっともっとクオリティーの高い作品作りを

していきたいと思います。


今回、ご協力して頂いた土屋様には

スタッフ一同感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました。


今後も撮影の様子はアップしていきます!

どうぞお楽しみに☆




    


0 件のコメント:

コメントを投稿