2011年2月7日月曜日

リンケージについて

今回は、リンケージトリートメントについて説明させていただきます。

まず、トリートメントをする前の、クライアントのバックスタイルを見てください。
このクライアントの髪の状態は、ブリーチを5回以上行っている、ハイダメージ毛でした。
ご覧のとおり、全体的にぱさつきが激しく、指どおりも悪い、スタイリングしにくい状態でした。
髪に落ち着きを持たせるために、重たさを加えるリンケージトリートメントを選び、施術しました。
















下は施術後の画像です。
一目瞭然だと思います。

トリートメントしながら、ナノ・プレッソというマシーンを使い、ナノ・レベルの蒸気を
当てることによって、トリートメントの髪への浸透を高めました。

クライアントご自身の感想は、

『香り・手触りがほんっとにサイコーです。やってよかったと思っています。またお願い
したいです。』

というものでした。
















他のクライアント様の中でも、パーマや、ストレートパーマ、カラーを繰り返した結果、
髪のうねりや広がりが気になるようになった方がいらっしゃると思います。
このリンケージ・トリートメントをするだけでも、そのような状態の毛髪の悩みを
解決することが可能です。

お気軽にスタッフにお申し付けください。

0 件のコメント:

コメントを投稿